塩谷さん LEXUS NEW TAKUMI PROJECTに参加

topics
2018年3月25日

(3月25日中日新聞)

中日新聞でご覧になった方も多いと思いますが、PASSEのつくり手であるNOKUTAREの塩谷さんがLEXUS NEW TAKUMI PROJECTの岐阜県代表に選出され、1月17日に東京にて開催された発表商談会に出展いたしました。

https://lexus.jp/brand/new-takumi/

 

 

今回の出展作品は「ヒダノオト」。木100%のヘッドフォンです。

木を通じて響く音が耳に心地よく、ほのかなヒノキの香りとコロンとした形状の手触りで癒されます。日々忙しい毎日を送る審査員の皆さんからも「これは癒される~」との言葉が数多く寄せられました。

現在、塩谷さんは更に手を加えて進化したヒダノオトを製作中とのこと。より癒し効果の高い逸品が出来上がってくることを楽しみにしています。